キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

現役スタバ店員が教えるクリスマス新作カスタマイズ2018第3弾。

スポンサーリンク

こんにちは〜!

最近本当に寒くなってきてますね〜

スタバでも最近ホットの注文しか受けなくて

寒くなったんだなと実感しているんですが、(笑)

 

前回から好評いただいてる新作カスタマイズ、

ホリデー第3弾が出たので

 

yuunism.hatenablog.com

 

紹介したいと思います〜!

12月5日から始まったホリデー第3弾の新作🎄

ãã¹ã¿ã ãã¹ã¿ããªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

の紹介と、おすすめカスタマイズについて

現役スタバ店員が

書いていきたいと思います〜

 

 

2018ホリデー・クリスマス第3弾ラインナップ

ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ

f:id:yuunism:20181209220338p:plain

 

今回のメインフラペチーノは、

名前通りのビジュアル。笑

ツリーをイメージしたフラペチーノになっています。

今回のポイントは、ピスタチオとラズベリーソースの組み合わせ!

見た目もかわいいですが、この二つが本当に合うんです。笑

去年もピスタチオのフラペチーノがあったんですが、

今回はホイップもピスタチオホイップになっていてピスタチオ極めてます。笑

中にマカダミアナッツが入っていて、ナッティな風味です。

今回もかわいいインスタ映えなフラペチーノです♡

 

今回は、甘々じゃないので、

意外とさっぱり飲めるフラペチーノです〜!

 

ピスタチオ クリスマス ツリー

f:id:yuunism:20181209221330p:plain

 

今回ミルクの方もホットのみです。

前回に引き続き、コーヒー入ってないので注意。笑

 

そんなに甘くなくて、ナッティな風味が

ほっこりする味。美味しい。

コーヒー入ってないのが、

あんまり苦手な私ですが、これは結構飲みやすくて好きです。笑

 

こちらはマカダミア入ってないのですが、

ラズベリーソースの味が引き立てられて美味しいです。

 

おすすめカスタマイズ!

ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ

 ソイミルクに変更(+50円)

今回一番のカスタマイズおすすめはこれ!

ナッティな風味なので、

ソイミルクにするとまろやかさがまして、

ピスタチオ感が引き立てられてめちゃ美味しいです。

 

チョコチップ追加(+50円)

今回もやっぱりおすすめはこれ。

ナッティさにチョコレートが合わさって

さらにマカダミアナッツとチョコのダブル食感。

贅沢な味わいになります。笑

 

アーモンドトフィーシロップ追加(+50円)

これね、結構美味しい。

シロップ入れちゃうの結構チャレンジ感あるとは

思いますが、

さらにナッティ感欲しい方におすすめ。

アーモンド感がまして、また違った味が楽しめます。

 

 

ピスタチオ クリスマス ツリー

ショット追加(+50円)

コーヒー好きな方におすすめです。

普段ラテばかりだけど、

ちょっと新作飲んで見たいなと思われてる方はやってみてください!

エスプレッソショットが追加になるのでだいぶ風味変わります。

 

ソイミルクに変更(+50円)

 

フラペでもおすすめしましたが、

こちら、一番おすすめです。笑

まろやかな味わいになって美味しいです。

ただし、豆乳苦手な方にはおすすめしません。笑

 

チョコソース追加(+0円)

 

ピスタチオホイップにラズベリーソースに、チョコソース。

合わないわけないですよね。

チョコレートの少しビター感のある

甘さがプラスされて、

さらに美味しくなります◎

 

 

個人的には、ソイ変更+ショット追加の両方しちゃうのがおすすめ。💡

 

  

 

以上!

現役スタバ店員おすすめ クリスマス新作カスタマイズ2018第3弾。

でした〜!

ここまで読んでいただきありがとうございました⭐️

 

 

yuunism.hatenablog.com

 

yuunism.hatenablog.com

  

yuunism.hatenablog.com