キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の学費問題について。現役大学生が思うこと。

こんばんは〜! みなさまお家時間いかがお過ごしでしょうか。 お仕事も完全リモートにシフトされている方もいたり、 お仕事の内容によっては 出勤を余儀無くされている方も たくさんいらっしゃるみたいで 早く制度を整えてほしいと思うばかりですが 何もでき…

定価でSwitch買えた!あつ森やるぞ。

こんにちは〜! 久々の日中更新です。笑 最近本当に暇だなと思ってたんですが、 昨日お風呂の入っていた時にふと、 あれ?私就活生だよね? なんか最近何もしてなくない? って焦り始めました。笑 ということで時間を決めて スケジューリングして、 ブログは…

これから就活する人に読んでほしい話。21卒の現役就活生(?)より。前編。

こんばんは〜! またしても夜中の投稿になりました。。。。 そんなこんなで。 就活話第二弾。笑 今回は、これから就活をされる学生さんに向けて。 書いていきたいと思います〜! 就活やってみて感じたことを元に、 アドバイスなどもかけたらな〜と思って書き…

21卒の就活とコロナ。現役就活生が感じていること。

こんばんは。 夜行性なので夜中になったら活動開始します。笑 今日は就活とコロナについて書いて見たいと思います〜。 今の就活生ってコロナでどんな影響受けてるんだろ〜と思われてる方。 ぜひご覧くださいませ。笑 私は今年大学4年の現役就活生です。(現…

お久しぶりです。200日ぶりの投稿。

お久しぶりです。 何回も投稿しようとしては、何回も諦め、 続かず。しまいには自分でブログを作ったことを忘れていました。くずです。 読者登録解除せず、長い間読者登録してくださっているみなさま、 本当にありがとうございます。 こんなにも投稿していな…