キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

2018-01-01から1年間の記事一覧

現役スタバ店員が教える、カスタマイズ攻略法。その1

こんにちは〜!! つい先日、バイト後に ブラックエプロンの試験を受けてきました。 感想は、はあ、もっと勉強しとけばよかったなあ、 て感じです。笑 黒エプロンへの道のりはそう甘くない。笑 まあそれは置いといて() 最近友達にスタバのカスタマイズ よ…

自己紹介とブログを始めた理由を書いてみます。

こんにちは〜! 最近、 とっても嬉しいことにPV数が増えてきていて、 さらに!読者になってくれた方もいて、 すごく嬉しいです、、、 ほんとにありがとうございます。 てことで! 今日は自己紹介とブログを始めた理由について書いてみたいと思います。 いつ…

最安値で韓国旅行!高級ホテルに2泊3日飛行機込で2.8万円で行った話。

こんにちは〜!!今日は高級ホテルに2泊3日飛行機込で2.8万円で韓国に行った話。をしたいと思います〜!

あと今年も3週間で終わり。今年残りの抱負。

こんにちは〜! 今日は久しぶりに日記っぽいこと書いてみようと思います。 ふと今日カレンダーをみていたら、

現役スタバ店員が教えるクリスマス新作カスタマイズ2018第3弾。

今回は現役スタバ店員おすすめ クリスマス新作カスタマイズ2018第3弾。を紹介します〜!!ぜひ参考にしてみてください!

【Produce48】これを読めばIZ*ONE(アイズワン)がわかる。メンバー紹介

こんにちは〜! 昨日のFNS歌謡祭で、 日本の音楽番組に初登場したIZ*ONE(アイズワン)ですが、 番組みて、なにこのグループ? 韓国?HKTの子いるけど、、、とか思った方、 たくさんいらっしゃると思います☺️ 今日はそんなIZ*ONEについて書きたいと思います~…

現役スタバ店員おすすめ クリスマス新作カスタマイズ2018第2弾。

こんにちは〜! 今日もスタバでせっせとアルバイトしてきたのですが、 前回も書いた新作カスタマイズ、 ホリデー第2弾が出たので yuunism.hatenablog.com 紹介したいと思います〜! 今回は 11月22日から始まったホリデー第2弾の新作 についての紹介と、おす…

韓国旅行でWiFiは本当に必要なのか。2018年最新

韓国に旅行に行く友達から、すごくよく聞かれることが、「韓国でWifiって必要なの??」です。 そこで今日は韓国旅行でWifiは本当に必要なのか。について、私の経験を踏まえて書いて行きたいと思います〜!

韓国人に教えてもらったソウルのおいしいグルメスポット5選。

こんにちは~! 韓国だいすきすぎて、 夏休みに1ヶ月ほど韓国に留学してきたのですが、 yuunism.hatenablog.com そこで現地の学生に教えてもらったのと おすすめしたいごはん屋さんをゆるゆる~っと紹介します~! 説明超ゆるいです。ご了承ください。笑 (…

現役スタバ店員おすすめ クリスマス新作カスタマイズ。2018

こんにちは〜! もう本当にブログお休みしちゃっていたんですが、 この間久しぶりに見に来たら、PVが伸びていて。 もういつ書いたの?みたいな記事なのに、 見てくださる方がいることにとっても感動しました。笑 俄然やる気になりまして(単純) 書くの久し…

わたしが韓国に留学を決めたワケ。

ありえないくらい更新できてませんでした。 まあ、理由としては、学年が上がり環境も少し変わって、忙しかったからです。 っていうのは、言い訳なのかなあ、、、、、、。笑 最近、新しいサークルにも入って毎日充実してます⭐️ まあ、近況報告はここまでにし…

いろんなバイトを試して来た私のおすすめバイト。

おすすめバイト紹介します。 もうすぐ新学期。 ということで、今日は新入生向けみたいな投稿です。笑 新入生や、今バイト何か探してる人、高校生でバイトしたい人、よかったら参考にしてください。参考にならないかもしれない。 まず、私は大学1年のくせに…

スタバの面接ってどんなの。後編

ブログデザイン変えました。 気持ちを新たに更新頑張ります。笑 スタバの面接について後編だよ。 いつの話よって感じだけど、前編だけ書いて、後編書いてなかったのでやっとかきます。笑 キラキラ大学生になるには、やっばり憧れのスタバ店員さんになりたい…

わたしって、オタクをやめられない人生なのか。

またまためちゃ久々の投稿。 いつの間にか春休み!! 1女も終わってしまう。 後期は運良くフル単できました、めでたしめでたし。

スタバ店員のおすすめカスタマイズです。第1弾。

お久しぶりの投稿です。 今回は!まあ、前のブログでも書いたように 、 yuunism.hatenablog.com なんかいつも私、自分の思ったこととかただただ書き連ねてるだけだから。 もっと他のことも発信したいなあ。って思ってやって見ます。だいいちだん。 私。念願…

新年、あけましておめでとうございます。

タイトル通り、2018年はじまりました。 あけましておめでとうございます。笑 って。もう一月も半分過ぎてるじゃん。って思った方。正解です。笑 新年始まってすぐに更新しようと思ってたのに、気づいたらこんなに日が経ってました。 まあ、何言っても言い訳…