キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

今日からブログ、再開します。

スポンサーリンク

本当に1年ぶりくらいのブログ。

何回も頑張ると言いながら、忙しくて書くことをやめたり、、

していましたが。

今日から毎日更新します。

ã¿ããªã«ãã«ã¯ãã£ã¼ã飲ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³å­å­¦çï¼

タピオカ大好き。(関係ない)

 

ブログを再開するきっかけ 

この私がブログを投稿しなくなった8ヶ月間、、

何をしていたかと言いますと。

ほんっとうに人生変わったレベルで忙しくしてました。

インターン、バイト、学校、オタ活。。。。

本当に毎日忙しすぎて、本当に自分の時間取れなかった。

 

ですが、

紆余曲折ありまして、(これについては今後書いていこうと思います)

本当に人生リセットか?

っていうくらい、今までやってきた、

インターン、バイト、オタ活。

学校以外のことは全部やめることにしました。

一旦お休みです。

てな訳でありえないくらい暇になってしまったわけです。

つまりニート

 

その間の時間。無駄に過ごしたくない。

というわけで、本当にこの8ヶ月間でいろんなことを学んだので、

その記録と、そこからみなさんに何か知識が提供できればなあと思って、

このブログの再開を決めました。

 

やっていきたいこと

このブログでやっていきたいことを箇条書きにしてみます。

  • 今までの韓国オタ活の知識を存分に提供する
  • 就活の話
  • ブログについての勉強
  • スタバの話

やっぱり全体的に自分のやりたいことって、

自分の持っている知識を無駄にするんじゃなくて、何か人のために生かしたいっていう将来の仕事に対する軸と繋がっているところがあって(絶賛就活中ですw)

それを体現するためにもブログを書いていきたいなと思います。

 

まとめ

なんか久しぶりに書いたら、なんかブログの使い方とか、

機能とか全部忘れた。笑

これから徐々に思い出して、ブログを充実させていけたらなあと思います。

毎日継続。頑張るぞ。

目指すは毎日100PVです!!!!!!!