キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

ものすごくスタバでバイトがしたい。

スポンサーリンク

 

 

なんか自分に変化が欲しいと思って新しいバイトを始めようと思った。

 

 

コミュニティ増やしたいし。

 

 

 

 

やっぱり大学生のバイトで憧れるのはカフェだよね。

 

 

f:id:yuunism:20171023005755j:plain

 

 

その中でもやっぱりスタバ

 

 

これに尽きる。

だってかっこいいんだもん。

 

 

高校時代何度も行った。

まさにフォトジェニに目覚めた原点でもある。笑

 

 

スタバでバイトしてる人ってなんかキラキラしてるイメージあるよね。コミュニケーション能力も高そう。

しかもまじで The大学生 って感じ。

 

 

 

そして特典もでかい。

スタバ休憩のたびになんでも飲めるんだよ??

スタバ好きにはたまらん。

 

 

とにかくキラキラ大学生を目指す私にとってはやりたい以外の何ものでもない。

 

 

 

もうスタババイトしたすぎてしたすぎて。。

この1ヶ月くらいの間の私の頭のなか、スタバでバイトしたい、に埋め尽くされてたくらい。笑

 

 

 

 

てな訳で。

やると決めたら速攻行動に移しちゃう私ですが。

 

 

 

 

昨日、晴れて、スタババイトに合格いたしました。

 

 

 

 

 

めっちゃはしょって書いたけど、

でも実は、ここまでの道のりがほんっっっっっとうに長かった。

 

 

 

この投稿、実はずっとしようと思ってて下書きに入ったままだったんだけど、

なんとなく自分の中で受かってから投稿する、って決めてたので今投稿しました。

 

  

 

  

もちろんストレート合格ではありません。笑

 

 

 

 

面接を受けていく中で感じたこと、学んだことたくさんあるので、自分でも忘れないためにも書いていこうと思う。

明日のブログのネタにしよ。

  

 

 

 

 


人気ブログランキング