キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

定価でSwitch買えた!あつ森やるぞ。

スポンサーリンク

こんにちは〜!

久々の日中更新です。笑

 

最近本当に暇だなと思ってたんですが、

昨日お風呂の入っていた時にふと、

あれ?私就活生だよね?

なんか最近何もしてなくない?

って焦り始めました。笑

 

ということで時間を決めて

スケジューリングして、

ブログはその息抜きの機会にしたいな〜と思ってます。

 

で。今日の題にあるように。

何と。私がずっと楽しみにしていた!!!

Nintendo Switch Liteが購入できました〜!!!

しかも定価で。ここ大事。

もう本当にコロナのおかげで超入手困難なSwitch。

ずっと粘って探してたんですが、

やっと購入できました。

 

嬉しすぎた。

Amazonで購入しました。

先日、任天堂のツイートで

 これ見て、あ。これはなんか買えそうだな、

と思いちょくちょくチェックしていました。

 

そしたら。

何と昨日の深夜24時ごろ。

Amazonに続々と入荷されているとの情報が。

 

もうそこからクリック戦争でした。

何回もカートに入れるを押してるのに

カートには入らないわ

決済画面まで行っても

在庫がなくなりました。

 

そこから諦めたり

頑張ったり繰り返して

最終的に早朝5時ごろ

もう一回だけ見てみようと思って見たら、

定価で入荷してたのを再度発見。

そこからもう粘って粘って

読み込みまくって(笑)

購入勝ち取りました。笑

 

それでわかった大事ポイント

とにかく定価で出てるのを見つけたら、

一回売り切れましたとか出ても

何回も根気強く

クリックしまくるのが大事だなと思いました。笑

 

Amazon本当に小出しに何回も入荷してたので。笑

 

今日狙い目かも。

まだ、ターコイズとイエローの入荷ばっかりみたいなので

その他の色、これから入荷くるのではないかと

睨んでます。(予想w)

ぜひここから飛んで価格チェックして見てください。

何回もチェックするのが大事です。笑

 

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite コーラル

 私はイエロー購入しました。嬉し。

週末届くみたい!

これで夢のあつ森ライフ送れますわーい!笑

 

就活準備もちゃんと頑張ろうっと。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました💛

 

おわり。