キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

あと今年も3週間で終わり。今年残りの抱負。

スポンサーリンク

こんにちは〜!

今日は久しぶりに日記っぽいこと書いてみようと思います。

 

ふと今日カレンダーをみていたら、

 

f:id:yuunism:20181210020601p:plain

 

 

ん、、、?

ã«ã¬ã³ãã¼ãè¦ã¦ç¦ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³æ§ï¼

あれ、、、

 

æ¥ãããã«ã¬ã³ãã¼ã®ã¤ã©ã¹ãï¼æè·¨ãï¼

 

あと、、21日で一年終わり???

ã«ã¬ã³ãã¼ãè¦ã¦ç¦ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³æ§ï¼

æç·ä¸å®å®ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³æ§ï¼

(↑いらすとやでかわいいイラスト見つけた)

 

ってなったので()

今年残り3週間を無駄に過ごさないように

今年残りの抱負をここで

書いていきたいと思います〜!(誰得)

 


今年残り3週間の抱負

韓国語の勉強

これは、今年終わるまでに、

基礎文法事項の完全習得と、日常会話程度の語彙の完全習得。

推しと話すために!!!!年明けから推しに会いに行かなければならないので

それまでには絶対に習得する。

もうすぐ推しがデビューなんです、、、(後々ブログで書きます)

 

英語の勉強

ずっとやらなきゃと思っていたオンライン英会話を始める。

私の働いているスタバに、よく外国人の方がいらっしゃるんですが、

リスニングは自信あるのに(受験でこれだけは鍛えられてた)

ちっとも話せなくてクソみたいな単語英語で会話してるのが本当いやで、、

将来のためにも英会話は絶対できるようになりたい。笑

来年は、英検準一級取得も頑張りたいなあ。。。

 

ブログ毎日投稿する

これは本当に頑張りたい。

まずは、毎日100PVを目指したい。

そのためにも文章力をつけたいし、皆に読みたいと思ってもらえるような

記事作り、、頑張ろう、、、

ネタもね、増やさなきゃね、、、笑

 

料理ができるようになる

バイトない日は毎日ご飯作る。

女子力あげよう。

料理ができない女子なんて女子じゃない。

がんばれ私!!!将来の旦那さんのために🤢笑

 

部屋を片付ける

本当に自分の部屋が教授の部屋みたいになってるので(察して)

毎日コツコツ部屋片付けて、

年明けには快適な生活を送ろう、、、、

 

規則正しい生活をする

いや、こんなの当たり前のことなんですけど、

私、やりたいこと多すぎて

日中は色々詰め込みすぎるので、夜中まで起きてネットするのが

大好きなんだよなあ、、、

(今この記事書いてるのも3時前だしw)

そのせいで、朝は起きれないわ、肌には悪いわで

本当よくないよね、、、、

ちゃんと当たり前ができるようになりたい。笑

 

 

ということで、

この記事読んでくれた人多分いないけど。笑

こうやって宣言しとかないと、やらずに終わった、、

ってなりそうなので、今日は今年の残りの抱負を書いてみました。笑

では、

またもっと有益な記事書けるようにがんばりまーす!!笑