キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

新年、あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

 

タイトル通り、2018年はじまりました。

あけましておめでとうございます。笑

 

って。もう一月も半分過ぎてるじゃん。って思った方。正解です。笑

新年始まってすぐに更新しようと思ってたのに、気づいたらこんなに日が経ってました。

まあ、何言っても言い訳がましいですね。笑

 

 

 

 

では、気を取り直して。

 

 

 

今回は、

今年の抱負について書きたいと思います。

 

では!

 

 

まずひとつ目、

 

2018年は、

何事にも積極的に自分から自発的に行動できるようにしたい。

 

運をつかみとるには、自分を向上させるには自分が行動しないといけないってなんか最近すごく感じる。

受け身じゃダメなんだなあって。

だからこそ自分が気になったことにはなんでもチャレンジしたいし。

常に好奇心を持っていきていきたいなあって思う。

 

 

そして!

 

 

ふたつ目。

 

2018年は、

彼氏を作って最強リア充女子大生らいふを過ごす。

 

どや。

やっぱり、キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記ですから。笑

まあ、ここでいう最強リア充は、ただ彼氏がいるとかそういう問題じゃなく。

友達といろんな思い出作ったり、

自分でいろんなことにチャレンジして自分を向上させるとか、

そういう、

とっても充実した生活を送るってことですね。はい。

まあ、実際。彼氏が欲しいっていうのが一番強いんですけど。

そんなの言ってるだけでは何にも変わらないし。笑

自分磨きにまずは励みたいと思います🙃

 

 

最後に!

 

 

みっつ目。

 

2018年も、

変わらず自分らしく、そしてゆるふわに生きる。

 

まあこれは、読んでそのまま。自分を忘れず自分らしく生きる!

 

 

 

 

以上。私の今年の抱負でした。ちゃんちゃん。

 

 

 

今、私は好奇心にあふれてる。

やりたいこと、本当にたくさんあって、時間が足りなくて困ってるくらい。

 

今、インターンとかチャレンジしてみようかななんて考えてる。

少し前の自分なら、こんなこと考えもしなかったけどね。笑

でもね。時間がないんだよ。笑

まあでも、たった一度の自分の人生。

やりたいことやらなくてどうするんだって話だよね。

 

 

時間があってもあっても足りない。

睡眠時間多すぎなんだけど。笑

好奇心のカタマリなだけでぽんこつだし、絶起もしちゃうけど。笑

 

 

 

こんな私だけど、がんばります。

神様、見捨てないでね!笑

 

 

そして、今年はこのブログを見てくれる人がもっともっと増えますように!

今は、自分の考えとかそんなことしかまだ書けてないブログだけど、もっといろんなジャンルの話書けて、みんなが読みたくなるようなブログに書けるといいな。

がんばります。

 

 

 

ここまで読んでくれた方!優しすぎです。笑 

今年も、よろしくお願いいたします。💗

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング