キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

セブンの明太もちチーズまん食べてみた。

スポンサーリンク

 

ブログを始めて、4日目にして150PVを超えたそうで。なんか通知がきた。

 

 

 

素直に言ってめっちゃうれしい。笑

 

 

 

 

だいたいブログを見てくれる人数ってどんなものなのか基準がよく分かんないけど、私の思ったことかいてるだけなのに、こんなに見てもらえてるのはうれしいです。

ありがとうございます。

 

 

 

なんかスターがつきましたとか読者さんになってくれたりしたら通知がくるんだけど、それがめっちゃうれしいんだよね。笑

 

 

ブログ楽しいな。もっと充実させたい。

話のネタ増やさなきゃなー。

 

 

 

 

ところで。

セブンイレブンの新作、明太もちチーズまん、前からすごく気になっていたので食べてみました。

 

 

f:id:yuunism:20171025003143j:plain

 

 

 

まず、見た目からね。

見て。何このキャラクター。めっちゃかわいい。

これはストーリーに載せたいよね。インスタ映えとまではいかないけど。

食べたよー的なね。

 

 

 

肝心なお味ですが。。。。。

 

 

 

 

私は、うーーーんって感じ。

明太子にもちにチーズに、、、、っておいしいもの詰め込んだはいいものの、なんかそんなに期待してたほど、だった。

リピ買いはしないかな。なんかあんまり明太子の味しなかったよ。なぜ。

 

 

 

セブンの商品って基本的に外れないんだけどな。笑

でも、めっちゃ美味しいって言ってる子もいるし、まあ個人差あると思います。

参考までに。

私が期待しすぎただけかな。結局ね。笑

 

 

 

コンビニ大好きなのでちょくちょく美味しいの見つけたら書こうかな。

 

 

 

 

 

 

てかなんかなぜか、昨日くらいからめっちゃ鼻がむずむずしてくしゃみしちゃう。

これ完全に花粉症の症状だよね。

こんな季節にあるの?秋花粉的なのかな?

 

 

 

知ってる人いたら教えてくださーい。

病院行くべきかな。。。。

 

 

 

 

 

今日は1限だー!頑張るぞ。

 

 

 

 


人気ブログランキング