キラキラしたい女子大生のゆるふわ日記

都内某大学に通うキラキラしたい女子大生の日記。

2回目の記事、なに書こう。

スポンサーリンク

 

ブログ始めたのはいいものの使い方がいまいちよくわかってない。

さっきやっとPC用のデザイン設定をした。

 

 

今日は大雨で、台風のせいで予定がキャンセルになったのでとっても暇。

なのでブログを更新することにした。

 

 

けど、2回目の記事ってなに書けばいいの?

難しいなあ。でもこのブログは思ったことをゆるーく書いていく自己満みたいなものだからあんま考える必要もないのかな。

 

 

そういえば、さっきアクセス管理を見たら、アクセス数が増えていた。うれしい。

 

 

ちょっと自分について書いてみようかな。

 

私は、都内の某大学に通う1年生、いわゆる1女ってやつです。

中高ずっとジャニーズにどハマりしていたから元ジャニオタなのかな。

最近は日々の大学生活を過ごしているうちにあんまりジャニーズには興味がわかなくなった。おたくしてた時はたくさんお金使ってたけど、結構楽しかったし全く後悔はしてない。

最近ようやくファッションに気合を入れ始めて、メイクとかに気を使うようになった。

最近は日々を充実させるのに没頭してる。インスタ充実させたい。こんな日々も楽しい。とにかくポジティブ人間です。

 

 

あ。そういえば。ついにジルのクリスマスコフレを予約してしまった。

可愛すぎだよね。受け取りしたら載せようっと。

 

 

 

1日1回ペースぐらいで更新できるといいなあ。

読者さんできたらいいなあ。

がんばります。

 

 

明日休講なれ〜!!

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング